ヤクルトx中日(8-5)

石堂の復活登板。
昨日と同じく、5回で5-0となるも、ランナーは多量に出すが、残塁が多い
今年の典型的な展開。

F1が始まってしまったのでチャンネルを変えましたが、
あとでニュースを見ると・・・

あれ?勝利投手石堂じゃない??

6回で同点に追いつかれてんだ。。。
まあ、昨日と同じような展開だったし、河端がまた踏ん張れなかったということでしょうか。
勝利したのでなんとか中日相手に2勝1敗でしたが、
中継ぎがしっかりしていれば。。。。3連勝が必要だったんですが。

先発は石堂も戻ってきたので、
後はゴンザレスが早く戻ってきてほしいところです。
五輪が終われば石井も戻ってくるし、それまでに何とか5ゲーム以内に位置したいですね