ダイエー売却

再編系の話題はなるべくしない方向でしてきましたが、
これだけはいいたくてエントリしました。

選手を金銭トレードとかFAとかで放出し始めたら、
見出しがヤフーオークションという見出しが躍るのに100カノッサ

・・・いや、自分で言っててそれほどのネタではないことに気がついてるんですけど、
ギャグ貧乏なので、思いついたら言いたくなるんですよ。。。

デイリーかトウチュウあたりが怪しいね。


ところで、ヤフーBBスタジアムはどうするのだ、という諸兄に朗報。
2005/3/31でネーミングライツが切れるので、開幕数試合は残ってしまいますが、
基本的には新たな名前で迎えられるはずです。

つーか、「企業体力がない」ライブドアに対して、「200億で買い取って」ってどういうことでしょうね。
200億はらって球団経営がやっていけるなら、体力あるどころの騒ぎじゃないと思いますが。
まあ、今は全否定してますが、売却も時間の問題でしょうね。