エルフシュリット日誌【WCCF編】?

なんだかんだで三枚目に。
二枚目の成績は恥ずかしくて人前に出せません。
いまだ監督レベルDなのと、タイトルをまだ取ってないことを記載しておきます。

面子はだいぶ豪華になったものの・・・という。
基本4-5-1 ⇒ 4-3-3

         ITヴィエリ
==================
ザンブロッタ ITデルピエロ  ITトッティ
   ■ダービッツ  □アッピアー
==================
マルディーニ        BEテュラム(01-02)
   ITカンナバロ  ITネスタ
==================
         ITブッフォン

控え:■シェフチェンコ / ■ネドヴェド / □マレスカ / ■サネッティ / □パヌッチ


・・・ネラッズーリというより、アズーリですね、もはや。
トッティの使い方間違ってる気がしますが、4-3-3になったとき、

デルピエロ - ビエリ - トッティ
       ネドヴェド

と組ませるため、右側の連携上げるためにおいてます。
おかげでサネッティ出番なし。
ダービッツアッピアーボランチだけは変わらず。
ザネッティ引いたので、少しでもインテルに近づけるべくダービッツをはずすか・・・
あ、またもアズーリに・・・・

ベロンがほしいところですが、あまり連携しないみたいなので引いても困るかも知れません。
つーか引いてから考えよう>俺

使いこなせてないアンリをトレードすべく、情報集めに。
師匠の御言いつけどおり、池袋GIGOに行ってきました。
うーん。ラヴァネッリ+カヴィエデスというのがあったけど、前目の選手はもう要らないし・・・。
思い入れないの使うと負けな気がするんだよね、このゲーム。
(その割にはインテルはいってない感じだが)
ボランチの選手がほしいなあ、という感じ。

そんな感じでつらつら15ゲーム。2勝5負8分け。まあまあなでだしじゃないでしょうか。
と、いってる間に一緒にやってたShimo氏はLE二枚鬼引き。(途中でカード切れてついかされたらしい)
アスプリージャとヴェロンってどうなんてんだ。つーかアスプリージャって誰だ。
(ググッた)・・・ああ、チラベルトにぶん殴られたやつか。
さすが一番初めに引いた綺羅がジーコで、「ITヴィエリがダブった」と平然とノタマウ、氏の鬼ヅモ。
・・・つーか一緒にやるとへこむのでその引きはやめてください。

あ、師匠
マジックアカデミーも始めちゃいました(ダメ発言。