インテルxフィオレンティーナ

ああ、そうでつか。また(x8)引き分けでつか。
なんか見てる人の気分が悪くなりそうなことはいくらでも書ける気がしてきました。
が、さすがに自重します。

この試合はトルドが久しぶりに先発。
CL予選を含めると8試合ぶりとのこと。
古巣(元フィオ)っつーことで先発なのかな、と思いきや、フォンタナは風邪気味とのこと。
トルド・・・orz

ヴェロンがいないのも痛かったけど、やっぱりアドリアーノに負担かかりすぎですね。
数人でよってたかってつぶしにいけば何とか守れる、という「アドリアーノシフト」がミラン戦で機能したので、それ以降は結構抑えられるシーンがみえます。
こういうときに相方のFWが決めないといけないのですが、レコバは久しぶりの先発なのに、後半10分ぐらいでFKけるときになって
「ああ、レコバいたんですね」とコメントされる始末。

マルティンスは後半出場でしたが、
ゴール前の決定機をゴールにはずすなど、城彰二プレーを披露。

せっかく日本で地上派で放送するのに、何とか同点に追いついた試合なんでなさけないですね。
マテラッツイはプレーよりもスタンコビッチの退場の時にレッドカードを出そうとしている審判の手を押さえにダッシュした時が一番目立ちましたしね。
見てるこっちは二人退場かと冷や汗かきましたが。

やっぱりCLに期待するしかないかなあ・・・