エルフシュリット日誌⑧【WCCF編】

クリンスマンキター!!

引いてしまいました。クリンスマン
ドイツ人がイタリアでプレーしているのに、なぜか実況は英語で「Golden Falcon!!」とかいわれてるかわいそうな人。クリンスマン

ドイツトライアングルの一人ですよ。
一人しかエントリされてないけどな!
黄金の中盤でただ一人エントリされてないやつよりましだけどな!

しかし、ヴィエリとつながることが判明した以上、1TOPor3TOPは難しいですな。
つーかヴィエリはさすがに多くのチームでプレイしているだけあって結構連携つながるんだよね。
そうなると、2TOPか・・・
アンリあたりとベルゴミとかトレードできんかね。

       ITヴィエリ
==================
ネドベド ITトッティ ■サネッティ
   ■ダービッツ □アッピアー
==================
パヌッチ        BEテュラム(01-02)
   ITカンナバロ ITネスタ
==================
       ITブッフォン

控え:ATLEクリンスマン ■レコバ □マレスカ □ヴィヴァス ■マルディーニ

まだ入ったばかりだから控え。
しかし、初ATLEがクリンスマンか・・・うれしいね。
神の子(Shimo)は初綺羅が20ゲームぐらいでジーコだけどな!

予定フォーメーション

  TLEクリンスマン  ITヴィエリ
==================
        ITトッティ
ネドベド        ■サネッティ
       ■ダービッツ 
==================
パヌッチ        BEテュラム(01-02)
   ITカンナバロ ITネスタ
==================
       ITブッフォン

控え:■レコバ □アッピアー □マレスカ □ヴィヴァス ■マルディーニ

DMF一人というのは不安だけど。
スクェアにしてサネッティ ⇒ アッピアーというのもありかも。
ちょっと楽しくなってきました。