イタリアダービー

昨日見ようと思ったのですが、仕事から帰ってきたのが朝の4時だったのと、
それでも仕事が終わらなくて休みなのに普通に8時間勤務をサービスでしてきたり、
深夜2時ぐらいに残業してたときに会社の人からメッセでAIRの推奨クリア順について質問されたりしかもきちんと回答してたりなんでこんなに仕事量があるn(ry

・・・もとい。

そんな感じで(察してください)見れなかったので再放送を今日見ました。
前座(ヒデエ)のメッシーナxフィオ(1-1)もしっかり見ました。
中田消えてるーー。
あ、ヤナギは結構よかったと思います。うまく前線でボール回せてたと思います
認められてるうちに点決めないとね。

で、インテルxユーベ。
勝ち点15もはなれてるので、ここで勝たないとキツイ一戦。
前半は0-0で折り返したんですが、後半早々、アンラッキーなシュートを決められ先制され、
いやーな雰囲気になったとたん、イブラヒモビッチに3人釣られて中がら空き⇒トルドが倒してPK⇒反応できてるのにとめられずに2-0
と、さらにイヤーな展開。

今年4点しか取られてないチームに2点取られたらどうすりゃいいんだ!
・・・と思ってたら。
なんと、ダービッツファン・デル・メイデに変えてビエリ・レコバを投入。
もちろん、アド・マルコンビはいるんですよ。
事実上4TOP!!!

    アド      マル
      スタンコビッチ
 ダービッツ     ファン・デル・メイデ
      カンビアッソ
 ファバッリ       サネッティ
    コルドバ  ミハイロビッチ
        トルド

この布陣が、
    アド     ビエリ
 レコバ スタンコビッチ   マル
      カンビアッソ
 サネッティ       ゼマリア
     コルドバ  ミハイロビッチ
        トルド

こんなん。スタンコビッチはもう少し後ろかも知れないけど攻撃の時は前の4人がほぼ一列。
すげえ・・・この4人って共存できんだ・・・。

で、結局ビエリとアドで一点ずつとってまたもや引き分け。
一点目はレコバ⇒アド⇒ビエリで、
二点目はビエリ⇒マル⇒アド。
なんか形が見えてきた気がします。

レコバも復調してたけど、ビエリの動きがよかった。
ビエリが本調子になったらこのチームで点が取れないチームはなくなるでしょうね・・・。


最後に。
今日の采配は一点を除いてすばらしかったと思います。
なので、いい加減ミハイロビッチを使うのをやめてください・・・。
どうせ使うならマテラッツイつかってよ。。。まだ高さと強さがあるんだから・・・

これがなくなればマンチーニの采配は好きなんだけどなあ・・・