サンプドリア戦で、3点目をとった後のマンチのアクション

IMEに「の」の連続とおこられました。

さておき。
マンチーニサンプドリア戦でレコバの3点目のあと、
後ろを振り返ってピースをしていたんですね。

しかし、喜んでピースをする習慣がイタリアにあるとは思えないし、
何より観客席に対して怒鳴り散らしていたように見えたので、何だろうと思っていたのですが・・・

いつもお世話になっているこのサイトに回答が書いてありました
(引用についての注意書きがなかったので引用しますが、問題があったら即削除します)

インテリスタ「やい、マンチョ!オマエはインテルの巻き返しを信じていると言ってたが、この状況でもまだ信じられるのか?終わりだろ?」
>そしてレコバのゴールが決まったあと、マンチーニ監督はスタンドを振り向きます。
マンチーニ「見たかこの野郎!さっきの2人!オマエたちに言ってんだよ!」

いやあ、熱いですね。
いろいろ文句も言われてますが、こういった熱い人は大好きです。
がんばってほしいですね。