ヤクルト関係ニュースあれこれ

■古田敦也公式ブログ

いつの間に・・・
とりあえずリンクを張っておきます。

そばの次は猫。

猫だったら倒れたり痙攣したりすることはないと思いますが・・・。
ただ、直らないみたいですので対応注意ですね・・・
友人でアレルギーの人いますが、慢性で体調不良がつづくんですよね

赤バット禁止

いや、もともと規約で禁止らしいですよ?(汗
年々色を濃くしていくあたりが確信犯だったのかとw

そーいやスカパー、野球やってない期間もプロ野球セットMAXの値段払ってる・・・
サッカーは国際試合見られたり、ニュース系番組二つやってるし、結構再放送やってたりするからいいけど
野球はマスターズリーグ伊集院光の野球バンぐらいだから損してる気分が。
あ、がんばれ日本プロ野球があったか。
金村と大塚が司会なんで、会話だけでも十分面白いですが、番組の作り方がうまいなあ、って印象です。
笑いのタイミングが自分に合ってるので、自分はテンポよく楽しめる番組です。
去年やってたのをみて好きになったのですが、今年も十分面白かったです。

うーん、やっぱだまされてる?(笑