エルフシュリット日誌⑨【WCCF編】

昨日久しぶりにWCCFやってきました。
千葉に友人とカラオケ行った帰りにゲーセンによったのですが、
混んでて5ゲームのみで帰りましたが・・・
多分、QMA2やってた時間のほうが長いです。

しかし、最近は忙しくて疲労しており、あまり夜に出かけられないため
QMA2もこれが二回目。まだ初級魔術士6級とかです。

WCCFはバージョンがあがってからは初。
5試合やって2勝3敗とまずまずでした。
(最後のフレンドリーマッチは友人のShimo戦。先制したけど逆転された)
大敗がなく、バージョンあがったのは結構追い風かも。
時間があれば頻繁に行きたいんですけどね・・・

    ITビエリ ATLEクリンスマン
 ■ネドベド         ■トッティ
    ■ダヴィッツ  □アッピア
パヌッチ           □ヴィヴァス
    ITカンナバロ  ITネスタ
        ITブッフォン

ATLEベルゴミ ■サネッティ ■シメオネ ■マルディーニ BEテュラム

・・・ユーベ色が強くてやですねえ。
次のカードの時はもう少し考えて組みたいですね。