ワサビがききすぎ茶をすすれぇ~

本日は銀座の美登利寿司に言ってきました。

安くてうまい系(らしい)のこの店、宴会コース(予約が必要)だと5000円で吐くほどくわせてくれる店とのことで、
会社の後輩といってきました。

寿司とか刺身とかメインだっていうから酒我慢できるとおもい、車で行きましたが、
カマとか海鮮なべとか海鮮サラダとか刺身とか。
⇒居酒屋のメニューじゃねえか!

右隣はビールがばがばだし、左隣は八海山飲んでるしで地獄でした。

しかも、本気で吐くほど量が多く、どんどん来ます。
最終的にはアナゴの折り詰めつきです。
味は当たり外れあるものの、量がむちゃくちゃおおくて5000円でも元が取れます。

店出た後、マジで吐いたけどな!
(胃腸の弱さ、ここに極まれり)