セリーグ2節

ヤクルトx阪神(1-9)

弥太郎炎上。
二戦目弥太郎かよ・・・オープン戦は良かったけど、
自分はあまり信用できないんですよね。
勝負弱いイメージが。

打線はユウイチのソロで完封リレーを防ぐのがやっと。
しかし、青木が2安打がうれしいですね。期待できます。
今日も鎌田とかだったら炎上かなあ・・・orz

中日x横浜(4x-3)

佐々木・・・
球速が10km落ちるとフォーク見られるようになっちゃうんですね。
そうすると速球を待たれて・・・という
以前とは見る影がない姿。年間通して防御率0点ってあったのにね。

巨人x広島(3-4)
内海ですかねえ・・・
工藤がオープン戦の出来がわるかったのでだせないんでしょうが。
広島は効果的に加点して逃げ切りましたね。
ニュースでしか見てないのでコメントするのは邪道でしょうかw

楽天
岩隈いがいで勝てましたね。すばらしい。
松坂、ストライクだと思ったボールを外れてると判定されてから
急にリズム悪くなってしまいました。
悪いところが出たといえ、打てたのはすばらしい。
今後もこの調子でがんばってほしいものです