CLKOラウンド1節1leg

ミラン-インテル(2-0)

・・・
不用意にFK与えるDFはきついっすね
コルドバがかわいそう。
セットプレーは一人ががんばっても何もできん。

ビエリは惜しいシーンもあったので、まあ良かったですが、
マルが背中と腰怪我してるからか、最近キレがないです。

ヴェロン、好きだしがんばってほしいし、がんばってるけど。
なんで後半から消えてしまうんだろう・・・マンチはフィジカルが・・・といってるけど、
中盤が雑になるんですよ。せっかく良かったザネッティも、先制されたから交代するしかないし
流れがきてねーですね。

これでリターンマッチで2-0以上で勝たないといけませんが、今年インテルミランに点を決めてないですよ。
・・・orz
ヤクルト逆転負けの後、この試合をみて会社に行くときの気持ちって。
流れがないなー。