セリーグ5節

ヤクルトx中日(3-4)
・・・えーっと。

藤井を代えたのは仕方がないと思う。
もう少し見ていたかったことは確か。7回で14奪三振だったし。
石井も安定してた。

五十嵐遊びすぎ

力の勝負もいいが、四球出した段階でいやな予感はした。
しかし、アレックスヒットまではなんとなくわかったけど、森野が代打同点3ランとは。
そんでもって五十嵐押し出し四球とは。

最後の古田はかわいそう。
20打席ノーヒットだったけど、鈴木が何とかつないで、
一打同点で古田。確かにここで打てたら何かが変わる気がしましたが、
打てないよね・・・流れないもん、ヤクルトに。

まず、古田の初ヒットを見てから出ないとヤクルト勝てないでしょうね。
・・・せっかくリードしてたから早く帰ってきたのに、台無しorz