セリーグ4節

ヤクルトx中日(3-4)

・・・石堂ですか。
80年代コンボですか。

いや、期待してる投手ではあります。
鎌田より期待してます。館山の次ぐらい?
しかし、去年もあった一発病、ぜんぜん治ってないですね。
後一本が出ずに今日はやられましたが、こういった接戦をものにする野球が
ヤクルトの野球だったはずですが・・・。

古田今日もノーヒット。
ノーヒットはしょうがないから、しっかりとリードしてくれればよいです。
古田乗ってるときは両方ともよいので。

明日が藤井で、あさってが石川でしょうか。
うーん。川島戻ってきて!


つーか、フジテレビ。CSで今期からヤクルト主催ゲーム全部放送するようになったのはいいですが、
(去年は巨人戦だけ)
解説が谷沢って。ヤクルトOBいるでしょフジに。大矢さんとかさ。