エルフシュリット日誌?【WCCF編】

用事を済ませに外に出たついでに5Gだけ。
平日の14時。駅から離れているゲーセンなので、空いてるだろう・・・と思ったが。
4人ほどプレーしていた。

こちらはまだ20戦ぐらいなので、強くないことを願いながらレギュラーリーグ。
戦術SSカンピオーネ型で100勝ってorz

試合自体は4-3-1-2だったこともあり、試合は壊れずに終わりましたが。
それでも手も足もでず0-2。
次の人も似たような状態でなすすべなく敗北。

3戦目。カップ戦の初戦に一試合目のカンピオーネ型のチームとあたり3敗。
「クラブの財政が厳しくなってきました」発言もでてきてテンション下がりまくり。
残り二戦のフレンドリーマッチはCPUとだったので、1勝1分でした。

あーあ今日はやらなきゃ良かったなと思い、最後のカードをめくったら。
なんとLEラバネッリ

これって収支的にはどうなんだ?
まあ、よく考えたら使い道ないけどな!orz(真田さん判定負け)

9勝9敗7分
4-3-1-2
ATLEソサ ATLEクリンスマン
LEベロン
スタンコビッチ ■ダービッツ □アッピアー
□ヴィヴァス ITカンナバロ ITネスタ ■サネッティ
ITトルド

レコバ □ペロッタ □パヌッチ □トゥドール □ミハイロビッチ