イタリアダービー

インテル-ユーベ(1-0)

やりました!
クルスの先制点を危なげなく守りきって勝てました。
ミドルは結構打たれたし、中にはヒヤッとするのもあったけど
トルドの反応もよかった(ほとんど正面だった。位置取りがよかったのかな)

しかしズラタンは何をやるかわからないですね。
後ろから来る浮きだまをダイレクトでボレーしたり、反転してシュートしたり。
ダイレクトプレーはカフーもうまいですけど、直接ゴールを狙ってくるだけに怖い。
ただ、今日はネドベトがあまりよくなくてズラタンへボールを入れるだけだからたすかった。

これでまたミランとユーベは首位で並びましたね。
しかし引き立てやくだなあ・・・我々。
勝ち点詰まってきましたけどそれでも11ありますからね・・・
上が後2試合ぐらい負けてくれると面白いんですけどね・・・