セリーグ18節

ヤクルト-横浜(3x-2)

勝利:河端(1勝1敗)
(17節は雨天中止)
チケット取ってましたが、体調を優先しTV観戦

すいません。
すっかり負けたと思いました。

藤井とセドリックの投手戦は見ごたえありましたが、
最下位のファンには心臓に悪いだけで楽しめるものではないです。
ヒットもほとんど出ないし、挙句バント失敗した小池に勝ち越しヒット打たれるし・・・。

しかし、その後よく踏ん張った。
佐々木、出てきたときから解説陣がそろって「斜めから投げてる。おかしい」
といっていて、そのとおりラミレスHR、古田倒れて宮出が3塁内野安打→盗塁、
ユウイチ四球で着ました土橋、サヨナラタイムリー!

うーん。すばらしい試合。
古田はノーヒットだったけど、チーム勝ったから良かった・・・。

フジCSに一言いいたい。
サヤカ痛くて見てられないから、おじさんとの会話の方法を教えるか、
やさしくフォローしてあげる解説陣を選んであげるか、
降板させなさいね。
大久保とか谷沢とかダメだからね。ファンでもなんでもないけど!