キリンカップ(ペルーx日本)

ペルー 1 - 0 日本

ペルーがロスタイムにカウンター一発で勝利。
試合運びがうまかったという印象ですが、最後のスルーパス
川口の飛び出しが遅れた印象があります。
ボールをタッチしたのがゴールエリアの少し先だったので、
いいときの川口の飛び出しを見ている限りでは取れそうな位置でした。

サントスは執拗なマークにあって、ファールはもらうが抜くシーンがなかったですが、
逆の三浦淳は良かったです。3バックなら確実にアツですね。
大黒、よかったのですが、スーパーサブ的に使わないで先発でみたいですね。
鈴木より周りの連携いい気がします。

残念な結果ですが、後半の最後の最後まで我慢したペルーがうまかったということでしょうかね。