エルフシュリット日誌⑳

何とかタイトルとって引退したいところでしたが、
一人化け物(200億ぐらい)がいてタイトル取れず・・・
レギュラーリーグで何とかタイトル取ろうと思ったら、一戦足りず。
フツーに任期を終えてしまいましたorz

58勝25敗17分
92億ぐらい。
RLx2 コンチネンタルカップ タイトルホルダーズカップ キングスクラブカップ
エンタープライズカップ・ナショナルスーパーカップ

監督継承でやっとS-・(2億8000万ぐらい)
継承したときに「左サイド突破の戦術で有名な監督を迎えて選手たちもうれしそうです」みたいなメッセージがでてびっくり。
確かに左サイドに好きな選手か強力な選手をいれて、そっちから攻める傾向はあったかも。
レコバ・ソサ・ヴィエリとかを入れてた)

で、今回はヴェロン-マンチラインを使いたくて、サンプにするかラツィオベースにするか悩みましたが、
ラツィオベースで組んで見ました。

ラツィオ
11勝5敗2分け
プレシーズンカップ

      ボクシッチ
マンチーニ       アンリ
      ヴェロン
  リベラーニ ジャンニケッタ
セーザル        オッド
   シニサ スタム(IS)
      ペルッツィ

コラーディ デロッシ ファバッリ(01) フェルナンド・コウト ネグロ

U-5だったりします。
アンリの位置にはクラウディオ・ロペスが入ってましたが、
アンリを引き戻してしまい(トレードだした)つい・・・
シュートの制度が段違いですね。

やってみての問題は、DFラインがみんな体力なさ杉
試合終了間際に両サイドをえぐられて失点するケースが多いので、
特に右サイドを補強する予定です。