セリーグ56節(交流戦29節)

西武-ヤクルト 3-2

藤井 3勝4敗

最終予選と同時観戦。

藤井、昨年の手術で直ったと思ってた病気が再発。

一 発 病 。

こないだの西武戦も太目のサード(中村)に2発打たれて敗戦。
今日も2発打たれて敗戦。

この試合まで防御率1.8なのに3敗してるのは伊達じゃないですね!(涙

8回に1死満塁というのがありましたが、調子が一向に上がってこない宮本が併殺。
9回は2死から2点返し、さらに満塁のチャンスに土橋。

初球をPゴロ。

初球から振ってくるのは土橋のことだから理由があるとおもうので、
淡白なプレーだとは思いませんが、「空気読めよ」と思ったのも事実です・・・
あのリグスが2ナッシングから四球選んだんだデスよ?

リグス今日は右打ちとかしてたし、以外に使える人になりつつあるかも。
その後の宮出の内野安打とかみると、がんばってほしいと思いますが。
DHは鈴木で決まりなので、リグス一塁で。
健さんユウイチもヘタクソだから・・・orz