エルフシュリット日誌21

勝てるのですがタイトルが取れません・・。
ただ、初の任期延長を経験。
戦術もSなのでファストパスワーク型とかになりそれもうれしい(笑

コンチネンタルカップは戦術をミスり一回戦敗退。
RLの一回目は3位。現在4勝0敗で次はタイトル取れそう。


22勝7敗3分
プレシーズンカップ

ラツィオ
11勝5敗2分け
プレシーズンカップ

      ボクシッチ
マンチーニ       アンリ
      ヴェロン
  リベラーニ ジャンニケッタ
セーザル        オッド
   シニサ スタム(IS)
      ペルッツィ

コラーディ デロッシ ダボ パヌッチ トゥドール

右サイド補強するつもりでしたが、連携考えて見つからなかったので、
とりあえずトゥドール入れてたのですが、やった日がたまたまオッドの誕生日で・・・
上がりすぎでしたがそこそこ活躍してくれたので下げませんでした。

つーか両サイドDFが上がりすぎて、実質2バック状態になっているところが怖いです。
センターバック二人とも足遅いんだからさ!

問題は4-4-2にしたとき(相手の中盤にサイドMFがいるときに変える)。
前は右サイドに入れてたサネッティを下げればいいだけなんですが、
この布陣だとマンチをトップ下、ヴェロンを一列下げる・・・んですが
マンチとボクシッチ・アンリが現在つながってないので攻撃力半減なんですよね・・・
選手入れ替えてならダボとボクシッチ変えてヴェロントップ下。
これだと前線とつながってるのでカウンターができるんですよね。

次回はこの辺まで考えて組もうと思ったり。