コンフェデGL2戦目

日本-ギリシャ 1-0

か・勝っちゃった・・・(ポカーン)
前半から決定的なシーンがたくさんあったのに、ゴールが決まらず、
ユーロもこんなんだったけど、守って守ってカウンター一発で勝ってたなあ・・・
と思っていやーな気持ちだったところ、福西のいいパスを俊輔ががんばってつないで、
最後は大黒さま。

玉田とは決定力が違いますね・・・・

次はブラジルです。
なんつーかアドとかロナウジーニョとかとガチンコでぶつかり合うと考えただけで鳥肌が立ちます。
がんばってほしいものですね。

ブラジルがメキシコに負けちゃった・・・
これでメキシコがGL抜け確定。
なんとブラジルとGL抜けをかけて戦わないといけないということになります。

得点で負けているので勝たない限りは勝ち抜けできない。
非常に厳しい状態になりました・・・