コンフェデレーションズカップGL3戦目

日本-ブラジル 2-2

ディフェンスはベストメンバーではなかったですが、攻撃陣はベストメンバー。
よくやったと思いますが、よくやっただけに防げた2失点は勿体なかったと思います。

中村がキレてましたが、そうなると中田が切れてないんですよね。
特に前にあげた後半、余計に目立たなくなった印象。
ボランチにおいておいたほうがいいですが、そうすると小野もどってきたら前?
まあ神のみぞしる(文字通り)ってことでしょうか。

加持が見違えるようによかったのがコンフェデの印象。
このままいってほしいですね。
あと柳沢がゴールへ向かうシーンが多くなったので、あとは決定力ですね。

面白い試合でしたが、勝利がほしかったですね。残念。