セリーグ66節

ヤクルト-横浜 5-2

館山 6勝2敗
石井 3勝1敗16S

広島戦は野村の2000本安打もあり、
まあ向こうのゲームでしたね。
防御率1.8だったのが一気に2.4まで悪くなった藤井。
7失点のうち5点がHRです。
川島も4失点のうち、3失点がHRによるもの。
打たれすぎにもほどがありますね。

今日はようやく勝てたので書き込んだ・・・わけではなく、次の一言がいいたかっただけ。

飯田が14年ぶりにセカンドを守ったそうです
証拠
プロ野球ニュースを見てたらそんなコメントが。
さすがCSのプロ野球ニュース。そんな地味なニュースは地上波ではいわないだろう・・・
ちなみに14年ぶりというのは本人談。古田がプロ入りしたのが89年なので、
それ以降はセカンド→センターのはずですから、記憶には間違いなさそうです。

しかし、例の応援歌をねたにしたときに「セカンド守ってたなんて誰も知らないだろうな」とコメントしましたが、
まさか守らせるとは思いませんでした・・・。
この勢いでキャッチャーもやらせてほしいですw