WCCF EC初プレイ

02-03のカードをなくしたりしましたけど、わたしはげんきです(挨拶)

というわけで一から出直しなわけですが、師匠と10時10分まえに待ち合わせして
万全の体制で。

もとい

きっかり10分遅刻し、師匠のみ万全の体制でorz(すみません・・・)
BGM:「CHEE-COCK」←今年のテーマソング

スターターパックの中身を師匠に習ってさらけ出すの巻き

FW:ミテア(アヤックス)/ビーズリー・デヨンク(PSV)
MF:ガリフェイエ)/アッピアー(ユーベ)/デロッシ(ローマ)
DF:カルボーニバレンシア)/フェラーラ(ユーベ)/アンションズ(リバプール)/ベレッチバルサ
GK:バボシュ(フェイエ

アッピアーまたあったね・・・02-03のスターターにも入ってまして、
ほとんどのチームで使ってました。運命か。

5クレ制限を二回できましたが、文字通り1からなので、非常に苦戦。

4勝5敗1分
メンバーは現時点で組み換えを行うので記載せず。
ドローカードの中でめぼしいものを記載します。

黒Fカンナバロ(8/20/11/18/16/15 OF・STが1づつマイナス)
ビセンテ(16/10/17/15/18/15 つええ・・・)
リュングベリ(16/9/16/14/17/18 スタミナあるウィングって使いやすい)
白シンジ・オノ(16/10/18/12/13/13 tecは高いけど)
プジョル(10/18/13/17/16/17 能力「全身闘志」って・・・)
レジェス(17/7/16/12/19/14 「スピードスター」Cロペスの能力取られてる)

ECキャラだけで組んで見たいところですね。