ごめん。つい。

こないだ会社で体重はかったですよ。(唐突)

うちの会社はなぜか体脂肪やら体年齢やらが計れる、
3万ぐらいのたかーい体重計様があるんです。

そんなんもちろんネタのために計らされるのは決定事項なわけで。
さすがにこれだけ増えたらそうそう増えないと思っていたわけで。
9月より6kg増えていたわけで・・・

最近ゴルフも行ってないし、フットサルも集まらなくなったのでやってないし、
運動していなかったらそりゃあ増えますよね。
体重に関してよりも、運動できない体になっていくのがまずいですよね。
まだ20代だし。←ここ笑うところ。

というわけで(前振りかよ)、何事も形から入る真田さん。
こんなものを買ってしまいました・・・

サッカーや野球を見るときに、結構ぼーっとしてるので
それを見ている間に運動できるかなと思い購入。

本日帰宅し、12時50分ほどから運動をはじめ、
1時からのプロ野球ニュースでヤクルト戦が終わるまでこぐことをきめました。
最近のCSのプロ野球ニュースパリーグからやるので、30分ぐらいの運動になるかな、と思ったら甘かった。

ソフトバンク-ロッテ戦(首位攻防)がいい試合したこともあり、パリーグが終わったのが20分すぎ。
阪神-広島戦も阪神の見事な逆転勝利のあと、ようやく始まったころには30分過ぎてました。
合計で45分・・・ってサッカーかよ。
しかもプログラムを効率的な脂肪燃焼ができるモードにしたため、
脈拍を130以下にすると加重が150から200kgぐらいまで跳ね上がる、調教モード
着てる服は上下とも共栄ジム公認のサウナスーツと来た日には
イース1でいうところのシルバー装備状態。

というわけで、今後は走行距離を書いていこうと思います。

■今日の走行距離:11km(トータル:11km)