倍耐力??

インテル-レボルノ戦で、インテルの胸のスポンサーロゴ表記。
漢字が書いてあると違和感ありまくりですね。

ピレリが中国に工場を作った記念で一試合限定でこの表示になったそうです。
現物はキャプれないので、あとで見つけてきます。

ところがところが。
先発陣が珍しい面子。

レコバジュリオ・セーザルは前日の朝5時の飛行機で到着。
レコバは出たけどジュリオ・セーザルはベンチスタート
アドリアーノは飛行機の遅れで試合開始前に到着。間に合わず。
デキは代表戦で怪我、フィーゴ疲労でベンチスタート。
マルティンス疲労
カンビアッソは召集されず)

スタメン
レコバ、クルス
ソラーリ、ベロン、カンビアッソ、ゼマリア
ファバッリ、マテラッツィ、サムエル、コルドバ
トルド

トルド、ソラーリは初スタメン。
ソラーリは気管支炎でしたし、CLには出てましたが、
トルドははじめての出場。まあ普通でした。
この状態でウォメを出さなかったら、いつどこで使うんだろう・・・

後半、試合が決まってからですがブルディッソ久しぶりに投入!!
観客が立ち上がって大拍手。

ブルディッソは昨年すぐにアルゼンチンに帰ってしまい、
どうしたのかと思っていたら一月にボカにレンタル。
「家庭の事情」としか発表されていませんでしたが・・・

実は娘さんが白血病にかかっており、闘病生活のため、
実家に帰っていたそうです。
先日、回復の見込みができ、もどってきたそうです。
それを観客がわかってて拍手。いいシーンです。

途中、代表メンバーを交代で休ませ、最終的には

ウォメ クルス フィーゴ
ソラーリ カンビアッソ ベロン
ファバッリ サムエル ブルディッソ ゼマリア
トルド

となりました。
ソラーリが非常にいい動きをしており、スタンコビッチにないスピードで
サイドを突破しており、ここはとりあえず埋まりそうです。

試合は5-0で勝利。
しかも元インテルのココがレッドで退場の後、ボコボコに

マテラッツィ、クルス(前半)
ココの一発退場の後
カンビアッソコルドバレコバ

きっちり完封したことも大きいです。
今夜は気持ちよく眠れそう。