クルチ、ネ申降臨ーorz

というわけで2枚目終了。

最後の最後でCT取れるかなと思ったら、
バロンドールおよびバロンドール候補たちが次々に一対一をとめられる始末・・・。
で、0-1で負け。
なんつーか、去年のインテルを彷彿とさせて萎えました。
(今年は違うだけ救われてますが)

■46勝28敗26分
■プレシーズン、エンタープライズ、キングスクラブ獲得

       黒アドリアーノ   MVPシェバ
 黒ロナウジーニョ
             エド
   黒エメルソン
       カンビアッソ
旧ココ               黒コルドバ
   アンドラーデ マテラッツィ
       パリューカ

控え:マンシーニアッピア、旧ジャンニケッダ、ヴィヴァス、01-02グレシコ

アド-ロニー、シェバ-ロニー、エメ-ロニー、エドゥ-ロニー、マテ-ロニーが黄金連携。
ロニーが黄金連携でつながりまくってるので、ボールが入るように若干下げたのがうまくいった。
これがシェバにボールが入ると返さないので、もっぱら左サイド突破。
ココは体力ないので流動的にヴィヴァスと変えてました。

しかし、ココはリボルノ戦で久しぶりに見たけど、ひどいできでしたね。
その前見たのっていつだろう・・・


・・・去年の日本遠征の時?(滝汗