ハンマー復活も、皇帝負傷退場

セリエA第8節 インテル-ウディネーゼ

なかなか点が取れない状況の中、
前半30分過ぎに肩から倒れこんだアドリアーノが右肩を痛め、
しばらく我慢して出てたものの、負傷交代。
交代したクルスが結果を出す。

結局この1点を守りきって勝利。
後半の30分ぐらいにザネッティを入れてからは守りきった、という印象が多かったです。

今回はソラーリを使わずに左にフィーゴを入れて、右にゼマリア。
フィーゴはよかったのですが、ゼマリアの出来がよくなかったので
おそらく時節からは右フィーゴ、左ソラーリに戻すのでは。

あと、ついにスタメンでウォメが登場。
いいミドルやクロスがあり、左サイドは結構活発化してました。
右はゼマリアがよくなかったことに加え、コルドバは攻撃は期待できないので仕方がないですね

レコバは今年切れてます。面白いシーンを結構作りましたが
得点にはつながらず、途中交代。
今年は中盤から守備陣がまとまっているので安心してみてられます。
マテラッツィのよいところが出たのでほっとしました。

クルスはしかし結果を残しますね。
今期5ゴールでチーム得点王ですよ。
心配なのは負傷退場したアドリアーノ。頼むから長期離脱なんてことはやめてくれ・・・