アド決定機シーンリプレイ集?

インテル-キエーボ戦詳細

いや、勝ったからいいですが。
アドリアーノが決定機をはずしまくりました。
惜しいシーンもありましたが、枠に行かないものも目立ちました。

ゴールがないから強引に行くのはいいんですが、
それにしても流れがないときは全部いい方向に行かないですね。

クルスが先制点を決め、後はチャンスを作りながらも決められないですが
危ないシーンもなく終了。クルスは本当に仕事人ですね・・・

しかし、ユーベもデルピエロオフサイド気味なゴールで1-0。
こちらが明らかにオフサイドでないカンビアッソのゴールが取り消されたのとは対照的に
若干有利な判定もあったものの、きっちり勝ちを収めているので
変らず勝ち点差8のまま。

時節ヴィオラ、その次がいよいよイタリアダービーです。
ミラノダービーで勝利し、勢いに乗れましたが、
一戦目のイタリアダービーはFK2発で敗北、そのあと立て続けに勝ち星を落とし
その差が今の勝ち点差なため、なんとしても勝利したいところです・・・