スペルガの悲劇(真田版)

その日、一部リーグの優勝を飾った、チームメンバーと真田監督は、
親善試合(フレンドリーマッチ)の帰りの飛行機がスペルガ遺跡へ墜落。
監督および16名の選手が帰らぬ人となった・・・・


未完男坂風書き文字)




まあ、カードボックスごと置き忘れてしまっただけなんですが!
また一から出直しなんですがッ!(血涙

サブチームデビュー二回目でしたが、
そっちは大丈夫だったのですが、メインの方をおき忘れ。(多分・・・)
気がついたのはその日の夜で、思いつくところを探しましたが、見つからず。
一から出直しとなってしまいました・・・。

使っていたカードは、代替メンバーがいるか、二枚持っていたかで
大丈夫なものがほとんどだったのですが、ベルゴミが痛い・・・。
ヴェストを使うつもりですが、戻ってこないおじさんの存在は大きいです・・・orz

あ、スペルガの悲劇については大丈夫だと思いますが、
主にshimo用に補完しておきます