湯治にいってまいりました。

箱根は強羅温泉
山肌に立つ旅館山田屋

もう本当に温泉にはいりにいっただけで、観光も何もなしw
近くに早雲館があり、興味をそそられましたが、翌日はそのまま帰京。

旅館は料理は普通でしたが、温泉がよかったです。
二つの露天風呂を時間で男湯と女湯に分けており、両方楽しみましたが
あいにく曇っていたため、景色は楽しめませんでしたが・・・

あ、当初の目的であった痔の症状を抑えることは達成しました(笑

すぐ帰京したわけは、スロットの小麦ちゃんを打つため。
秋葉原はビックアップルでshimoと並んで打ってましたが、
とりあえず二人ともプラスだったのでよかったです。

ぜんぜんスロット打たないのでわからないこと多いですが
小麦ちゃんはなんとなく覚えた気がします。
演出もおもしろかったのでまた打ってみようかな。