ICC決勝で・・・

0303.bmp

とりあえずJTを新規で取得。
そのあとのICCもグループステージを余裕で突破。
準決勝もイエローカナリアンに2-0で勝利。
ICC戴冠かと思ったが・・・

決勝でShimoのチームに3-1で敗北・・・
やつに初戴冠を許しました。

最後の1失点は攻めた結果によるカウンターだったので、2点目が痛かったです。
つーかビエリとロナウドを抑えても、後ろにいるジダンがいて
そのシュートをはじいたらダビッツに走りこまれて失点って。

まあ、同点に追いつくチャンスがありながら、戦術ボタンの押しミスで抜け出したボクシッチが
右に併走していたヴェロンにパス出してしまってカットされたのが大きかったんですがね・・・
完全にミスでした。

JT決勝もShimoとやり、そのときは1-0で勝利したのですが
だったらJT負けてICC取ったほうがよかったよ!!!!チキショー