気がついたら下を見ながら試合をしている。

ローマ - インテル(1-1)

もたもたしているうちに、ローマが11連勝で勝ち点4差。
ユーベとは12差なのでこれは厳しいが、ミランの2差についてはなんとしても
追いつかなくてはならない。

・・・という背景があるのに、なんですかその当たりの軽さは!マテ兄貴!!

開始9分で失点。
しかも左サイドがまったく機能しない(ウォメとキリ)ので攻撃が単調となり
まったく良いところなし。

珍しく前半にマンチョがキリに変えてフィーゴを出した(怪我以外では記憶にない・・・)こと。
かなーりお怒りのご様子でした。そらそうだ。

フィーゴ入ってからはさすがに展開がよくなりましたが、最後にピサロに変えてセーザルが疑問。
入れるならまったく機能してないウォメのところですが・・・
このひとDFでだめでマンチョがMFにコンバートした背景があるので使いづらいんだろうな・・・。

最後はフィーゴのきれいなクロスをマテラッツィがヘディングでゴールし、同点。
ローマの連勝を何とか止められました。

・・・でもマテ兄貴、失点は自分のプレーからだから自作自演なんだよな
釈然としないまま終了。