ラーメン食わんかい〜

031701.bmp
塩チャーシュー&味玉@すみれ

一日一ラーメンの誓い。
昨日は寿司を食べたのと、今朝帰宅後疲労困憊だったため
更新せず就寝しました。

本日は昼に本命のすみれを食しに行きました。
相変わらず熱い。もはややけどするぐらいの熱さがないとおかしく感じる。
これが関東で食べられればなあ、と思ったら、東京に期間限定でできてたんですね。
しかも池袋に

031702.bmp

そして夜はジンギスカンをたべにだるまの本店へ。
一時間ぐらい待ちましたがそのかいがありました。
帰宅のときに乗ったタクシーにて「だるま行ったんだ。正解だね」といわれたぐらい
地元の人にも評判の店。
うわさにたがわずうまかったです。

・・・仕事?してますよ?(もぐもぐ