ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

031801.bmp

今日は目的もなく狸小路を散策してみて、目に付いたラーメンを食べるという、
真田さんの直感(と嗅覚)を試してみよう企画第一弾。

ホテルがちょうど狸小路の端っこである7丁目なので、そこからスタート。
としばらく歩くと一軒のこぎれいな店が目に入りました。

031802.bmp
塩ラーメン

スープだけ上澄みを飲んでみたら味が薄く、はずれかと思いましたが、
ちゃんと混ぜて食べればまあまあでした。
ただ、バター(多分)の味が強く、甘く感じてしまうところが個人的好みとは合致せず。
面はおいしかったです。

明日は同行の人のリクエストでカニなので、
食べることはできないと思いますが・・・
帰るまでに自分でうまい店を見つけてみたいものです。