真っ暗・・・

さて。

出張から帰ってきた訳ですが。
もちろんこの間にセリエAは試合が合ったわけで。

もちろん抜かりなく録画しましたよ。
一週間ぐらい前だったので、EPGでは「XX対XX」となぜか伏字で表示されていたため
とりあえず時間がかぶっていないやつを取れるだけとっておいたので
インテル戦だけ外れてたら見れないですが・・・

じゃあまず一番初めのファイルから・・・

・・・アレ画面が真っ暗・・・

ふと目の前のチューナーを見るとなぜか電源が入っておらず・・・
おいぃぃぃいいいい!!!!


再放送が23日の19時半から最終であったので、試合は何とか見れました・・・。
ラツィオにホームで勝利したのは13年ぶりですかそうですか。
とりあえず見れたことでほっとして、あまり試合内容覚えてないです・・・

アドリアーノ、決められないですね。
調子乗りかけたところのPK失敗だったから精神的に来てるんでしょうか。

それより移籍のうわさ。
ロナウド → 「ミラノにお前の居場所はない」の垂れ幕どおり。
アンリ → マルティンス育ててあげて・・・欲しいことは欲しいけど
モウリーニョ → マンチーニに落ち着いてやらせてあげて

モウリーニョは向こうが断ったとか、アンリはインテル側が否定したとか
いろいろあるけど、一番気になるロナウドのうわさは会長否定しないどころか

「出て行くとき、そんなひどいことしましたか?」って

あんた人がよすぎるにもほどがあるよ!!(号泣