ハイハイ,どうもどうも。

パルマ-インテル (1-0)

前半の15分ぐらいまでと、後半は圧倒的に攻めてましたが、
完全に崩したというシーンがなく、うまく最後は抑えられた印象。

サイドは結構やれましたが、フィーゴのように毎回ピタッとあわせられるような
クロスは両サイドとも放り込めず(デキもセーザルもよかったですが)
そもそもヴェロンのパスの精度が今日はよくなかったので
ずれを受け手で修正している間にプレス掛けられるという展開でした。

失点はウォメの完全なミスですが、大体マテ兄が何で右サイドに流れてたのか理解不能
その前のオフサイド取れなかったシーンも一人ぽつんと残っておりオフサイドとれず
ターンオーバーだからってコルドバいれなかったのはちょっとまずかったのではないかと思ってみたり。
コッパイタリアウディネーゼ戦も休ませてるわけだし)

まあ、試合終わったあとならなんとでもいえますがね・・・。
しかしアドに限らず、前線はボールに触れない中、レコバは下がってボールを受けていたこともあり
だいぶ切れてました。(減量が成功したらしい)
でも、アドとレコバってコンビよくないんだよね。。。

CLに非常に不安が残る展開でした。。。