複雑だ・・・

CL準々決勝1stLeg アーセナル - ユベントス(2-0)

ネドベドが出場停止だからとはいえ、
守備陣はしっかり機能していたように見えました。
セスクの先制点は股抜きのシュートでしたし、アンリの得点も個人技からと
きっちり決めてきたアーセナルが勝利しましたが、
アーセナルはそれほど危ないシーンがなく、きっちりした内容でも勝利。

ユーベが負けるのは本望なのですが(インテル勝ったら次の相手になるわけだし)
2点取られた上に、二人退場でボロボロに負けるユーベを見るのは複雑だ・・・


ベンフィカ-バルサ戦も見ましたが、ベンフィカのキーパーが始めはバックパスとかクリアとか
ミスしまくりなのに、1対1の局面では神降臨。
ブレーメンのキーパーのように最後でミスすることもなく、降りっぱなしで終了。

バルサにしてみたらホームで勝てばいいだけだからそれほど心配してないとは思うけど
アウェイゴール取れなかったし、厳しいことは厳しい。けが人多いし。
ベンフィカのDF陣も良く対応したし。

さて、本命は今夜なのですが、明日仕事が入ってしまったので
よる帰宅してからですかね・・・。情報入れないように気をつけます。