MAKE IT HAPPEN!!

ヤクルト - 阪神(4-3)
勝:石川(1勝)
S:五十嵐(1S)

古田さん、初日おめでとうございます。

序盤は相手のミスに付け込むヤクルトらしい勝利。
石川は2ラン以外は非常に安定していました。

交代したあとの継投は注目してましたが、
古田は自分で受けているからか、木田を引っ張りましたね。
2イニング目に入ってましたし、高津が投げてたので継投すると思ったんですが。
ただ、我慢する傾向なのか、球が来てたから変えなかったのかわかりませんけどね・・・。

お立ち台では石川さんががんばってました。
「今日は寒いのでイナバウワーします」
誰かに言われたんだろうな・・・

ラミレスの新パフォーマンスも開幕戦からでて、最後は追い込まれながらも勝利するという
薄氷ながらも会心の勝利。
しかしながら、今年も得点圏打率が心配です・・・