開始1分で失点て。

インテル - ビジャレアル (2-1)

1分もしないうちに先制されて一時はどうなることかと。
すぐアドリアーノのゴールで追いつきましたが、立ち上がりに集中しきれてなかったところを
うまくリケルメにつかれてしまい失点。ウォメがゆるかったのもありますが、
DF全体がゆるかったのでウォメだけの責任でない(と思いたい)

ファバッリ早く戻って来い(言動不一致)

あと、ホームなのにピッチに足を取られる選手が目立ったのがきになりました。
レコバはそれで怪我したし、ヴェロンも怪我しそうな転び方してたし。
ここでヴェロンまでいなくなったらどうなったことか。
フィーゴがいないのでゲーム作れる選手がいなくなってしまいますよ。

試合はデキのシュート気味のクロスをマルが体で押し込んで勝ち越し。
アウェイゴール取られたとはいえ、FWが2得点し、逆転勝ちしたのは好材料
ミランバルサはスコアレスでドローなので、それよりはよい結果と言えると思います。
(両方とも試合は面白かったですが)

皇帝、マジデそろそろ復活で頼みますよ?(切実