スクデット!

4年目終了。

セリエA 優勝 
26勝10分2敗 得点55失点37
コッパイタリア 優勝
UEFAカップ ベスト16
得点王 パウル・ジャーンズ 17ゴール(少な!) 二位ムトゥ16ゴール
ゴールデンブーツ パウル・ジャーンズ 28ゴール

スクデット獲得。
冬のスクデットは取れなかったものの、勝ち点3の中に3チーム入る混戦。
4月の最終試合でインテルに勝利し首位に躍り出たあと、
ユーベ、パレルモヴィオラと連勝し、ミランと2差の優勝。

コッパもベスト8の壁を一気に破り優勝。
準々決勝:ヴィオラ(1-0) 準決勝:ミラン(2-2PK5-4) 決勝:インテル(1-0)と
今まで勝てなかったミランに何とか勝てたのが大きいです。
しかしながら、次も優勝できるとは思えないので、メインスポンサーは21スーパーは回避(弱
※21スーパーはメインだと国内カップ戦優勝が条件

しかしながらUEFAカップは二回戦で転生クライフ・オーフェルマウスのアヤックスと・・・
0-1、1-1だから惜しかったのですが、点数以上に勝てる気がしなかった。


さて、今年の新規選手
ペリッツォーリ(29歳)
ヘイティンガ(26歳)

GKの能力って大事な気がして。
ロングシュートはじくのとキャッチするのではやっぱり失点率が違うのよ・・・
だから29歳でもペリッツォーリ取ったのよ・・・orz
しかし、守備ばっかり堅くなっていくきがする。

現在:4-3-3

    フェルナンド・ジョレンテ
 ムトゥ      パウル・ジャーンズ
    ドメニコ・モルフェオ
   エムバミ  ヴァレリオ・フォリオ
マクスウェル フート レアンドロ・クフレ ヘイテンガ
    イヴァン・ペリッツォーリ

モルフェオ33歳ですが元気にやってます。1年目に獲得したので気持ちの中では初期メン。
クフレと一緒にがんばってくれてます。
ジョレンテはまだ微妙ですね。ユースでのメッシに次ぐ5得点ということと
ポストプレー持ちなので期待したのですが、連携の関係もあり、初期メンのザンボーニを左に入れて
ムトゥトップの方が得点取れます。よって後半から出場。

そろそろレジェンド狙いに行きますかね・・・>いやその前にスタジアム増設しろ