ハイハイ,ワロスワロスwww→二枚目イエロー

で、クルスはデルビーに出られなくなりましたとさ。

アスコリ - インテル (1-2)

当初から不安なジャッジングが多い方でしたが、
インテルに一方的に不利なのではなく、不可解なジャッジが多かった)
最後のクルスへの二枚目は・・・。

マンチョは前半0-1のビハインドで、後半頭からフィーゴとシニサを投入。
負けず嫌いのマンチョらしくCLで散々たたかれたシニサを同じように投入。
それが決勝点のFKを決める。

まあ、アスコリの攻撃陣とビジャレアルの攻撃陣を比べたら攻撃のスピードにすごい差があるし、
CLの時はシニサをサイドバックに入れてたことを忘れませんよ。
センターだって怖いのに、なぜサイドかと。

ヴェロンはシーズン終了まで出れ無そうなので、ピサロがこれから存在感を出して欲しいですね。
来年はヴェロンでて、誰も取らなかったら(ありえないですが)ピサロ真ん中ですからね。
ザネッティの可能性もありますが、ユーベに移籍して(そして活躍する)しまいそうな気がします。

どうせアルゼンチンの選手を取るならガゴとかとってほしいですけどね。
テベスはこなそうですし、リケルメはいい選手ですしすごいですが
今のインテルのサッカーにはあわないと思います。(球離れが遅いから)

どっちにしろ、今日もストレスたまる試合でしたが、勝ってよかった。
マンチョに対してはいろいろありますが、基本的にあのサッカーは好きなので
熟成させて来年がんばって欲しいですね。