スカウトにだまされた・・・??(滝汗

3年目終了。
思ったよりいい成績が入りましたが、ビック3+ヴィオラの壁が厚いです。

セリエA 19勝12分7敗 5位
コッパ・イタリア ベスト4
UEFAカップ ベスト4


中央ヨーロッパに拠点Lv2→TV局

ムトゥ、フート、ベルゴミ、エムバミを獲得。

・・・なのですが。
ベルゴミ→ベルガミのはずなのですが、固有コメントなし。
しかも16歳だからか「かなり高い〜」のコメ。本当に本物なのだろうか・・・
ただ、移籍金が14億〜30億だったので、そうだと思うんだけど。。。
だ、だまされたかなあ・・・

ベルゴミ以外は2月の段階で残り契約年数1年で検索かけて、獲得。
前のエントリに書いたまとめサイトの情報ですが、便利だこれ。

・・・あとは実名エディットの誘惑に耐えられるか。。。

ベルガミの入団会見、「注目選手の入団会見」になりました。
やっぱりベルゴミなのかなあ・・・>まだ心配