代打、俺。

・・・は期待しますが、現実的ではないですよね。
などと東スポ的書き出しで始めてみるテスト。

広島 - ヤクルト (2-8)
石川 2勝

ラロッカ2号、3号

石川は前田に先制本塁打を打たれたが、それ以外は安定。
いつもどおりの丁寧な投球が光りましたね。
藤井・川島共に今年も3本柱として安心できそう。


ラロッカはあたりがなかったですが、古巣広島で二打席連続本塁打
その次もフェンス直撃で、あわや三打席連続でした。

ラミレスが初回にゲッツーで台無しだったのですが
5番に入れて正解でしたね。
何とか4連敗でとめましたが、古田PMはこのままベンチに入ってないで、
慣れてきたらしっかり試合にも出て欲しいですね。
開幕4試合だけで、あとベンチだったら無理言ってPMになった意味がないですから・・・。
(百も承知なんでしょうけどね)