アフェイゴールが(いえてない)

ビジャレアル - インテル (1-0)
(2-2→アウェイゴールビジャレアル勝ち抜け)

・・・コメントしたくないのですが・・・。
仕事遅刻しそうになりながらぎりぎりまで見てたのがトータル70分。
すでに1-0で負けていた状態。

どちらにしろ1点は取らないといけないと思ってたので想定の範囲内
嘘。0-0で引き分けでいいやとか思ってました。

多分マンチョも。
だってDFライン コルドバ サムエル マテラッツィ サネッティ ですよ。
コルドバサイドに回して完全にDF重視ですよ・・・

あと20分で点取れるか心配で心配で仕事が手につかず。
こんなときに定時後に会議だったりして21時まであががががが。

帰って続きをみた20分。その先は語りたくないです・・・。
あーあ・・・。

いい忘れた。
フィーゴに変えてシニサが納得いかない。

3TOP、4TOPでがむしゃらに攻めにいった時代はどこへ言ったのか。
倒れるなら前のめりに倒れたかった。