これで(DFラインは)あと10年は戦える!

6年目終了

セリエA  25勝9分4敗 優勝
コッパイタリア 優勝
CL 優勝

ついに三冠達成。
スーパーカップも勝利し、一区切りつけました。

CLは準々決勝の壁が破れませんでしたが、ついにユーベを破り勝利。
アヤックス、レアルと破ってついに優勝です。
しかしながらユーベ、アヤックス戦は4試合引き分け。アウェイゴールで抜ける薄氷の勝利でした。

グループリーグもポルトビジャレアル(いやな記憶が)と同組。
ポルトにはアウェーで3-0とケチョンケチョンにやられました。
2TOPが、ブロヘン(ブロヒン)とアランセン(アラン・シモンセン)・・・

新規参入選手

センシーニ18歳
バング(バンクス)21歳
シレオ(シレア)20歳
マヌエル・フェルナンデス(25歳)

センシーニはウディネにいましたが、
マクスウェル、3億選手+32億で吊り上げました。
マクスウェルは30歳だし、連携つながってないし、EU枠使うしでトレード放出候補でした。
初期のトゥイッソンのほうが評価高いんだよね・・・

シレオ(シレア)はリストアップ。なんと25億。
即GET。これでDFラインは10年安泰です。

バング(バンクス)はヘンダーソン+ミテア+2億新人1人 29億で。
本当はゼンガかゾフがよかったのですが、その二人ともプレスタあわないし、
国内のチームなのでミテアの補強はちょっと避けたかったから。

マヌエルフェルナンデスは代理人
移籍金の欄まったく見ないで獲得押してしまい、25億orz
DMFダブってるのですが・・・トレード放出要員??(無駄金

あとはジャスティン・ベストがユース昇格。
不思議な感覚を持っていますといわれたのですが、ポリシーが全然合わないので(組織重視のでカウンターとポゼッションの中間)
泣く泣く移籍リスト。国内のリーグには移籍させたくないなあと思ったらフランスのオセールからオファー。
14億で売却。

マルディーニ18歳転生発見。・・・インテル
センターバックサイドバックも飽和気味だし、
左サイド取るならファッケッティだと思うので放置する。

ユースはそれほどめぼしい人は入りませんでした。

B.ニストロップ(ラウドルップ弟)デンマークといえば、ですね。
大きな体格とドリブルが持ち味のストライカー偉大な兄の存在に悩まされているが見劣りはしない高度なサッカーセンスを持っている

モルセン(モアテン・オルセン
サッカーというスポーツを熟知したインテリジェンスあふれるプレイでピッチに君臨する世界最高のリベロ
カリスマ性があり、卓越したリーダーシップを見せる。

このぐらい。

今はなぜかインディペンディエンテ(アルゼンチン)で発見した、
クリスチャン(クリンスマン)に三顧の礼の最中ですw