試合より揉め事のほうが気になるっての

インテル - レッジーナ (4-0)

レッジーナは次節の海峡ダービーに向けてだいぶ温存したので
(一人揉め事で出場停止でしたが)
DFラインががたがた。前半30分で3点入れましたが、チャンスは非常に多かったです・・・。

そこまでは面白かったですが、後半に入り力抜けてきたあとはまあしょうがないですが
たるんだ試合に。前半のピサロはよかったので、後半もがんばって欲しかったですがね。


で、揉め事。
アドリアーノの批判記事が載ったりとか、チームがそれを否定したにもかかわらず
アドリアーノが「愚痴だけど本当のこと」といったりとか。
まあ記者の質問もうまいんだろうけど、子供みたいなこと言わないでくれよ、というのが本音ですね。。。

あとはファバ爺がなんと契約更新を拒否して、ミランと交渉しているとか。
で試合はずっとブーイングでした。そらそうだ。
ファバ爺、今年はずっと怪我で出られなくて、直ったらそれじゃあね。
プチロナウドと呼んでやるぜ。

で、そのロナウドが戻ってきそうだとか言ってるし
アドとマル放出とか言ってるし。マンチョ首だとか言ってるし・・・・
まあ、例年通りなのですが、今年は内容全然違うと思うんですけどね
来年十分期待できるとおもうんですが・・・

まあ、期待して裏切られてきたのも事実ですし・・・orz