ビックイヤー獲得も、リーグ2位だと暴動が起こるサポ。

7年目終了

セリエA 2位 26勝11分1敗 (勝ち点2差でユーベ)
CL 優勝(連覇)
コッパイタリア(4連覇)

欧州得点王 ジャーンズ22得点

この成績でファン暴動ですよ。
どうなのよ。
リーグ取れなかったのが御気に召さなかったようですが・・・

あと決勝の相手がアヤックスだったのですが、そこの「世界最高のGK」が田栗だった件についてw
勝ったから良かったけどね!

新規参入選手が参入するまでの脳内経営。

やべえ
冗談でジョレンテ入れてやったらクリスチャン(クリンスマン)取れちゃった
しかもすっかり忘れてて直前セーブしてたよ
まあクフレはいいとしても・・・

いくらクリンスマンでも18歳だっての
冬のメルカートまでに補強しないと・・・ウィングも出来る真ん中の人っているのかそんな完璧超人

・・・と思ったら64億+選手2人でグラーフ(クライフ)キター

といいながら18歳サネッティ32億で獲得
交代選手なしですよ。もう一人DMFほしいなあなんて思ってたら
タラダリ18歳(マルコ・タルデッリ)31億、交代選手なしで獲得。

休むまもなくリッカート22歳(ライカールト)がリストアップ。28億。
即 獲 得。

ああ、落ち着いてチームを見るとただのレジェンド厨orz

    クリンスマン
ムトゥ        クライフ
   ジャンニ・リベラ
 ファンデンバーグ ライカールト 
ベルゴミ       サネッティ
   シレオ  フート
     バンクス

オルテガ マルコ・タルデッリ ホセ・マヌエル・モレノ センシーニ バッジオ

サイドバック獲得して、フートとベルゴミの位置を変えて
4-4-2にしたほうがバランスよいかもですね


あと、サネッティ18歳入団、スター選手入団イベントあってよかったw

で、モデル選手一覧をみて、以外にユース選手に転生選手がいたことを知りました。
レス・ファーナンド(レス・ファーディナンド )ってファーディナンドの従兄弟なんだ
・・・エールマン(エディ・コールマン)ってバスビー・ベイブスの人なんだ
普通に気がつかないでユース→昇格→売却ですよ
いや、知ってても多分やってましたが若干の罪悪感が生まれますな・・・
えーと、ラウドルップのお兄ちゃん、おなじ運命をたどりますがごめんなさい。
サラス先生もですが・・・