きれいなループシュートだこと。

エンポリ - インテル(1-0)

オウンゴールでなければ危うく感動していたところですよ。

というわけで、またもやマテ兄貴の気の利いてないプレー炸裂。
結果的にはコルドバ下げてしまったことが裏目に出る結果に。

途中出場のアドはそれなりに連携が周りと取れてたけど
今日は前線の流れがよくなかったので、前でボールを持てずに苦労してました。

ただでさえストレスたまる試合だってーのに、実況と解説コンビがまた嫌いなコンビ。
まあスカパー内での優先順位が下がってるだろうからしょうがないんだけど
実況はともかく、インテル戦の解説に川勝さんは避けて欲しいところ。

悪い人じゃないし、ほかのサッカー番組に出ているときはそれほど嫌いじゃないんだけど
(もっと嫌いなプレミア厨が出ているからかもしれんが)
どーにもインテルにいいイメージが無いらしく、否定的なコメントしか出てこない。

故・ジャンルカ・トト・富樫もあまりインテル戦の解説をやらせてもらってなかったですが
あそこまでとは言わないまでももう少し前向きなコメントを出してくれる解説者を激しく要求したい・・・。
セルジオさんの毒舌とも違い、悪口にしか聞こえません。インテリスタには。


ヤクルトも好機をものに出来ず、ストレスがたまる週末でした。